試し撮り4blog

横浜市の三ツ池公園。
ことし最後の紅葉リポートです。

12月の週末も2回目。
もう終わっているかと思った
紅葉ですが、
まだまだ見ることができました。






最後の紅葉スポット

今回の紅葉の撮影スポットです。
赤い線の付近に
見頃のカエデがありました。







試し撮り13blog
2週間前に撮影したところは、
紅葉が終了。






試し撮り15blog
でも、前回まだ緑だった木々が
紅葉に変わっていました。
こちらは花の広場を奥に入った
ところ。





試し撮り16blog
北口から公園に入ってすぐの所。
まだ小さな木ですが、
真紅に色づいていました。
2本あります。近づけないのが残念。






試し撮り11blog
運動広場に近くに置かれた…






試し撮り12blog
ベンチを覆うように
色づいていました。






試し撮り8blog
展望広場にも見頃の紅葉が。






試し撮り7blog
枯葉でふわふわなので、
シートを広げてお弁当を食べるのに
いいかも。






試し撮り6blog
この時期の公園は人が少なく静か。
冬が来る前にもう一度出かけても
良さそうですね。



Nikon   D7200  Tokina 11-20mm f2.8
FUJIFILM  XQ1