_20200225_132112
日に日に暖かくなる中…





_20200225_130907
ブロンズ目指し、スマトレのELITE SUITOで
汗をかく日々が続きます。




DSC_0569
そうした中、SUITO導入から3か月目のある日、
突然、バイクのハンドルが動かなくなった。
そう、固まってしまったのです。

原因は
トレーニングを続けているうち、フォークと
フレームのすき間に入り込み、固まってしま
ったと思われます。なんかべとべとするし

ハンドルを強く動かすうちに左右に振れるよう
にはなったものの、まだ固め。
一生懸命コキコキを繰り返し、ようやく元に戻
ました。汗、恐るべし



DSC_0572
よく見るときれいだった金具にもサビ君が😢。
トレーニング後は、ちゃんとタオルで拭き取
ったつもりたったのに。



ということで↓
DSC_0571
汗受けを購入しました。
最初はいらないと思っていたけど必要でした。

使ってみると、値段が安い割には床に落ちる
汗の面積が、ずっと小さくなりましたね。
フレームへの影響も目に見えて少なくなった
感じ。




DSC_0574
洗って乾かしたら、猫のマントにもなります。
最初から買えばよかった。